2013年5月11日土曜日

今、自然などはありますか?・・・

自然な流れを重要視する考え方や気持ちもあるでしょう・・・

自然も大切にしてください・・・

しかし、チャンスは黙って待っていても今の時代やって来るとは思えません。

意志の在る所に道は出来る・・・機会を出来るだけ持ち、チャレンジしていかないと無視されます・・・

少しでも目に見える努力をしないと就職も恋愛も出来ないと思います・・・

誰も待っていてくれるとは思えません・・・積極的にアプローチしなくては・・・

頑張らなければ・・・人付き合いを・・・生活改善を・・・

明日に希望を・・・無数のアイデアを発見しなくては・・・

情報過多だと思いますか?・・・いいえ、チャンスが増えたんですよ・・・

すべてに希望を・・・あらゆる可能性を考えてください・・・

未来に希望を・・・努力する所に道は出来ると思います・・・

0 件のコメント: