2018年4月2日月曜日

ロボットの創る定食


工場で出来た食料製品はいっぱいあるけれど、人が関わらずに出来る物はほとんど無いとおもう。



だから、定食屋さんで食べるもつ焼き定食やラーメンはロボットが作った物より、人が作った方が美味しいと思う。



味を調整するには人間の力が必要だと思う・・・。



未来には美味しい定食を創るアンドロイドはいるかもしれないけれど、材料の調味料やお豆腐、肉などは人間が育てて作るしか無い様に思う。



何より食べ物は人が作った方が安心だ・・・。



カップラーメンやお肉は工場が関わっているけれど、そこにも人が働いている。



工業製品だけの食べ物は寂しいと思う・・・。



0 件のコメント: