2010年1月31日日曜日

PHPを使ったWebシステム開発?・・・

PHPを使ったWebシステム開発?・・・

ハローワークで仕事を探していたらそんな内容の仕事があった・・・

良く判らなかったので、取り敢えずApacheとPHPの難しそうな分厚い本を2冊買ってみた・・・

まだほとんど読んでいないけれど、日本語で書いてあるから良く読めば少しは内容が理解できると思います。

まだほとんど見ていないけれど・・・

ろくに見ないで本を買うなんてナンセスなやり方かも・・・

大体知りたい情報は載っている様なので・・・

多分全部理解するには1ヶ月以上はかかりそうな感じ・・・

本当・・・まだざっと眺めてみただけだけど・・・間違いはないと思います・・・

勉強しようかな・・・でも採用してくれなければ意味ないかも・・・

まあ何かの役には立つだろう・・・

0 件のコメント: