2010年3月12日金曜日

久々のWindows Vista

久々にWindows Vistaを使っていたら意外に駄目OSだったんだと思った・・・

起動は遅いし、アップデートには時間がかかりすぎるし、CPUの使用率が100%のまま・・・動画ファイルのサムネイルの表示がエラく時間がかかるし、文字入力やアプリケーションの起動もエクスプローラーの表示もエラくまたされる・・・

こんなに使いにくかったっけ・・・それほどロースペックなパソコンでもないはずなのに・・・

ちょっとおかしいのでパソコンメーカーのカスタマーセンターに明日にでも尋ねてみよう・・・特にアップデート後のCPU使用率が異常に高い・・・システムの復元をすると直るのだけれど、なんとも使いにくいOSと言う感じがしてきた・・・残念・・・

解決すると良いんだけど・・・Windowsでないと出来ないことも結構あるので何としても解決したい・・・マイクロソフトさんお願いします・・・

0 件のコメント: