2010年7月2日金曜日

東京から金沢へ

東京から金沢へ車で高速を使わずにどのくらいの時間で行けるか試してみた・・・
徹夜で金沢へ来たので頭が痛い・・・
昨日の夜7時に出発して今朝の10時半位に着いたので、約15時間半かかりました・・・
勿論2時間に20分位の休憩や食事の休憩込みです・・・
植村直巳さんの苦労が少しだけ味わえた様な気がした・・・
途中気のせいか道路が斜めになっていてとても運転が大変だった・・・
ゆっくり来たが、疲れは結構溜まった・・・
一泊途中で入れるべきだったかもしれない・・・
昨日は酷い雨で前が見えなくなるなど、高速道路は危険だったろうと思います・・・
命は大切にするべきでした・・・

0 件のコメント: