2010年7月4日日曜日

夢について・・・001

どうすれば夢に近づけますか?・・・
夢はあやふやなので自分でもあまり良く解らない・・・
大体子供の時に読んでいた絵本の中に有ったかもしれないし、寝るときにみる夢だったかもしれない・・・
想像してみれば夢の世界も広がるのかもしれない・・・
夢の世界を色付きの絵に描いてみたら何だか解るだろうか?・・・
心地よい生活を実現するためには夢は大事だと思う・・・
昔よく見た夢は何だったかな?・・・
絵本を読んでいると想像の世界が広がる様な気がしたけれど・・・
大人になると夢は見えなくなるのかもしれない・・・
夢のない人生は悲しく淋しい様な気がする・・・
あまり深く考えない様にした方が良い様な気もするし、もっと色々想像してみた方が良い様な気もする・・・
イメージの力は大切な気がする・・・
少しづつ夢を形にしていきたい・・・
でも夢は近づこうとすると何故か遠くへ行ってしまう事がある・・・
占いでも受けてみようかな・・・

0 件のコメント: