2010年10月9日土曜日

芸術家「KUMAさん」は怖い人だった?・・・

TwitterでKUMAさんこと篠原勝之さんに話しかけてみた・・・

一言目までは良かった・・・


ge_jitsukaKUMA 篠原 勝之
hiroppy123から
マ、溶接が出来たとしても無理だろうなぁ。観るだけにしなさい。 RT @hiroppy123 一昨日映画「Love letter」を映画館で見て篠原勝之さんが出ていてそういえばげーじつをやっていたっけ・・・と思い出しました。私も溶接を憶えてげーじつやりたいけど無理でしょうか?・・・
10月6日 お気に入り リツイートの取消 返信

といった感じ・・・

hiroppy123が私です。

次に二言目・・・


ge_jitsukaKUMA 篠原 勝之
hiroppy123から
そんな質問の答はオレも知らない。自分の脳で考えるしかないコトを、ヒトに聞いてしまうことは致命的だな。 RT @hiroppy123 返事ありがとうございます。ゲージツ家になるのが私の夢の一つなんです。どんな修行をしたら立派な面白いゲージツ家になれますか?
10月6日 お気に入り リツイートの取消 返信

と怒られ、


調子に乗って次々にツィートしていたら終いにはブロックされて・・・

謝罪したが許してもらえず、「二度とツマラナイ事をツイートしないでくれ。」

とメールで怒られた・・・

未だにブロックされたままです・・・

そんなにイケないことしたかな?・・・

笑顔が素敵なKUMAさんだから許してくれると思ったのに・・・

残念・・・KUMAさんという位だから結構怖い人だったのかな?・・・

0 件のコメント: