2011年11月3日木曜日

周りと繋がっていません・・・

若い頃人は外見じゃないと思っていたら周りの人にずいぶん馬鹿にされたものだった・・・

そんなことないのにな〜と思っていたけれど知らない人は外見で見るしかなかった・・・

馬鹿にされ続けてやっぱり人は外見だよな・・・なんて心変わりするようになった・・・

そして最近になって人は外見じゃないよと言う人が周りに出てきて・・・

結局それはステレオタイプと言って偏見だと分かってきた・・・

総合的に判断するよりない・・・人というものは・・・

でもどうしても浅い付き合いしかないと人はステレオタイプ的に見えてしまう・・・

深い付き合いが出来ない・・・

ネット社会とはそうゆうものらしい・・・

情報は隠蔽されるから、必要のない情報は入ってこない・・・

コンピューター社会も使い方を考えないと大きな誤解が生まれ続ける事になりかねないのだと思います。

0 件のコメント: