2016年6月22日水曜日

北京首都国際空港

今日は瀋陽から北京国際空港へ行き、次に羽田に飛行機で飛ぶ予定でした。



しかし、パスポートの写真と本人画像をチェックしたり、持ち物の検査(カメラやパソコン類、ナイフなどの危険物や携帯電話などを事細かに調べる)のに行列が出来なかなか進まなかった。



このため搭乗時間を過ぎてしまい。航空チケットのチェンジや2度めの検査で2往復し、重い荷物を背負っていて汗だくになりながら、飛行機に乗ることが出来ました。



昨日から瀋陽桃仙国際空港でベンチで夜中すぎまで待ち、服を一日着替えなかったので脇が汗臭くなりました。



そんな合間に北京国際空港でエアバスの写真を撮りました。



0 件のコメント: