2016年6月23日木曜日

外国旅行の面白さ

今回の中国旅行で感じたのは外国に行くと生きた生の本当の人間を、見飽きない位に沢山の人の顔や服装などが見ることが出来たのは本当に有意義だったと思いました。顔のデッサンでも書いておけばよかったけれど、描ききれない位の沢山の人を見ました。



日本人に似ている人や似ていない中国人もいましたし、空港にはヨーロッパの人々も沢山いました。



人気が有るのはロンドン行き、台湾の台北行き、サンフランシスコ行きの飛行機などで、北京国際空港でヨーロッパ人やオーストラリア人やアメリカ人にも人気が有り、ロンドン行きなどはいかにもロンドンに行きそうな人々が搭乗している感じでした。今度またロンドンでも行ってみたいと思いました。しかし、ヨーロッパはテロが怖いなあと思っています。



映画などでも見れない本物の人間、中国人の人を沢山見ました。



それと食べ物も日本では食べられない色々のものがあり、餃子と炒飯は美味しかったです。次の写真がメニューと餃子です。



0 件のコメント: