2010年2月17日水曜日

今日の蠍座の運勢は(2010/2/17)

今日の蠍座の運勢は10位で

「情緒が不安定になりがちで、些細なことで落ち込んでしまいそう。あまり深く考えず、前向きな気持ちを保つよう心がけて。モチベーションが上がるような楽しいことを考えると気分が安定し、運気アップにつながるはず。」

とあった。

人間良い事ばかりではないのでバッドな日もある。

確かに今日は気分的に優れない・・・

不況で仕事が少なくなっているのは事実なのでしょうがない・・・

ところで今日最高の運勢は天秤座で

「注目が集まりやすい一日。頑張った分だけ努力が認められそう。積極的に自分から行動を起こしてみて。ただ、あまりに自信にあふれた態度を取ると、注目度が高い分、悪目立ちすることに。謙虚な姿勢を心がけよう。」

とある。

生まれた月の違いや占い師の意見の違いは色々あるようだ・・・

私も占いが出来ればいいとも思うが自分の事は占えないと言う説もある。

占い師を選ぶ感性も占いの一つかも・・・

どうにかして強運を身につけたいと思う。

0 件のコメント: