2010年7月29日木曜日

Twitterにはまっていたらブログのネタが思いつかなくなった・・・

Twitterで有名人100人近くフォローしたら目が離せなくなって、気になって余裕が無くなって来た・・・

毎日の事や、考え事・・・仕事や食事の事・・・色々な事を忘れて疲れもたまってきた・・・

ブログを書いている余裕も無くなって来ている・・・暫らくTwittr放置しておくかな・・・

どうもTwitterに集中すると人生の充実感が損なわれるような気がしてきた・・・

うまく使いこなせる様にしないといけませんね・・・

忙し過ぎるのはどうも性に合わない様です・・・

所詮Twitterはつぶやき、さえずりの様なものなのであまり真剣に見ていると疲れます・・・

0 件のコメント: